2007年06月28日

伝丸@各務原市(6回目)

2007-0628-001.JPG
『つけ麺』 680円也



2007年6月28日夜20時50分頃訪店、場所はこの辺 前回記事
用事で各務原へ来たのはいいがこの日は何となく有名店へ行く気がしなかった。伝丸が有名かどうかは・・・
注文は未食のつけ麺を。季節的にもちょうどいい。
つけ汁は醤油ダレがよく効いたタイプで酸味はそれほどない。
正直に言うとこの手のつけ汁は好みでない。というかこういうつけ汁なら日本蕎麦で食べたいのだ。
麺は冷水でよく締められ食べ心地は悪くはないが、つけ汁とマッチしているとは思えない。
メンマはなぜか山盛りのように多いが妙に甘いのが気になる。
チャーシューは温かいスープの中でないと脂も固まってバサバサして美味しくないと思うし、少々塩辛いのがいただけない。
味玉は・・・さらに輪をかけるように塩辛くて水が欲しくなる。
例によって無料餃子券で餃子を食べて席を立ったが、この日の一杯は無料券で釣られてきた私に一つの決断をさせるものがあった。

満足度  ★☆☆☆☆
ひとこと もらった餃子無料券は多分紙くずになるだろう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。