2007年12月31日

日心月歩@春日井市鳥居松町(2回目)

2007-1231-001.JPG
『まぐろそば』 730円也



2007年12月31日昼13時35分過ぎ訪店、先客1人、後客3人。先客は常連のフリーク風?
前回記事
前回来た時の印象が良かったのと、大晦日に営業するのを貼紙で確認していたので、、、
この店で連食予定なのでとりあえずまぐろそばを注文。鮪節を使った上品な一杯らしい。
丼からはほのかに魚介の香りが漂ってくる。
スープを一口味わった瞬間、これぞ「年越しそば」にピッタリ!
前回は柚子の余韻で楽しめたが、今回のは出汁そのものが繊細ながらガツンとくるものがある。
麺やトッピングは前回と同じだと思うが、今回の方が合うと思う。
とにもかくにもあっという間に完食、ホントは続いてカレーつけ麺の予定だったのだが、これほどの「年越しそば」に遭遇してしまっては他のメニューで口の中を汚すわけにはいかない。
これで今年のラーメンの〆。カレーつけ麺は来年への置き土産に。

満足度  ★★★★★

店舗情報(2007年12月31日現在)
住所:愛知県春日井市鳥居松町5−33
営業時間:11:00〜15:00(大晦日のみ)
定休日:土曜日(年末期間中につき変動あり)
駐車場:なし(マクドナルド鳥居松店裏コインパーキングチケットサービスあり)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。