2009年06月28日

豚そばぎんや@名古屋市北区金城町(22回目)

2009-0610-001.JPG
『汐そば全部のせ』 1050円也



2009年6月10日夜21時10分過ぎ訪店、先客10人、後客4人。
前回記事
前回やや消化不良で終わったこともあって、違うメニューで食べ直すことに。
というか仕事の終わりが遅くなったので、近場でやっている店を考えたらココが浮かんだだけ、なんだけど。。。
「冷製ゆず汐抹茶つけそば」も出てたけど、雨が降って涼しかったこともあり基本メニューの温かいモノを。
スープと麺のマッチングは大切なのだ、と再認識した次第。

半年ほど前から気になっていたアレ、やはりそういうことだったか。。。
職業病はどうしようもない面があるけど、ツライ。


満足度  ★★★★★

店舗情報(2009年6月10日現在)
住所:名古屋市北区金城町2−57−1
営業時間:11:00〜14:00、18:30〜22:00
定休日:月、木曜日
駐車場:あり(店の裏側に3台分と前の道路を挟んだ南30m程の貸駐車場に7台分)
posted by 転職マニア at 20:09| Comment(0) | ラーメン食べたよ(名古屋市北区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

