2008年12月01日

なるとや@名古屋市中区栄(3回目)

2008-1127-001.JPG
『なるとやらーめん(しお)』 900円也



2008年11月27日夜19時35分過ぎ訪店、先客0人、後客0人。
前回記事
仕事帰り、用事で栄にやってきたついでに腹ごしらえを。
原料費高騰の昨今にあって、この店は値上げなしで頑張っているようだ。
気のせいか、スープも研ぎ澄まされてより美味くなったような。
こんなに旨いのに何で客が入らないの?と疑いたくなる。

帰宅後Webで調べたら1回目と同じメニューだった、、、
でも旨いんだからしょうがない、ってことで。

満足度  ★★★★★

店舗情報(2008年11月27日現在)
住所:名古屋市中区栄4−7−13
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜25:00
定休日:日曜日
駐車場:なし
※夜の営業終了が1時間早くなりました
posted by 転職マニア at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン食べたよ(名古屋市中区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110457474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

