2009年09月01日

麺道場空太郎@一宮市千秋町(4回目)

2009-0812-002.JPG
『しお』 550円也



2009年8月12日昼12時10分過ぎ訪店、先客0人、後客3人。
前回記事
前回訪店後から3回くらいはこの店の前まで行っただろうか、いずれも真っ暗だったのでもしや、と思っていた。
それは早とちりで、昼のみ営業に変わってしかも週末は割に早い時間で売切れ終了と知ったのはつい最近。
で、時間にもお腹にも余裕があったこの日にやっと訪れることができた。
カレー風味のつけ麺もあったが、久しぶりなのでデフォのしおをいただくことに。
スープはわずかに変化しているようだが、相変わらず美味い。
麺にフィットするようになったと言う方が適切かも。
ネギを使っていないところは以前と同じ、確かに必要ないと思うしね。
チャーシューは少し肉質が変化していたけど、味付けは過度な甘味を抑えるようになって見違えるほど良くなった。
今回は味玉半分もついてるし、これで550円なら充分すぎる、というより今まで食べたメニューの中で一番いいんじゃないかと思う。


満足度  ★★★★☆

店舗情報(2009年8月12日現在)
住所:愛知県一宮市千秋町加納馬場清水65−1
営業時間:11:30〜15:00
定休日:月、火曜日
駐車場:あり(パチンコ店約100台)
店主のブログ
posted by 転職マニア at 23:39| Comment(2) | ラーメン食べたよ(愛知県一宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日開店一番で行きました。
拙者カレーつけ麺=麺が太くカレー風味、
具が小さなから揚げ?半熟卵半分。
おいしいけど、値段的に何か足りないような。
相方は塩を。これもできたら
漬物か梅干しとかあればなーっと。
Posted by ヘリーハンセン at 2009年09月06日 16:44
カレーつけ麺、私も食べましたよ。
唐揚げは面白いアイデアだと思いました。

>おいしいけど、値段的に何か足りないような。

それは言えますね。
ただ、人気店と違って限定メニューの食材は売れ残るリスクが高いので、単価として安くしづらいのでしょう。
でもあの地域でよく頑張ってると思いますよ。
Posted by 転職マニア at 2009年09月07日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

