2006年07月21日

一部カテゴリ変更しました

まずはお知らせから。
今まで『お仕事日誌』のカテゴリで書かれていた記事のカテゴリを
『転職NOTES』
に変更しましたのでご注意下さい。
実は記事内容は転職についてのことなのに、カテゴリ名が“日々の仕事の記録”みたいでちょっとズレてるということと、
その“日々の仕事の記録”っぽい記事をふと書きたくなってきた、という単純な理由なんですよ。

で、ここからが“お仕事日誌”の本題です。
とはいっても今日1日の仕事を書き綴る訳ではなく、印象に残ったこと等をズバッと指摘したり、笑いネタにしたり・・・
書いてて自分自身がつまらなくなったら止めるかもしれませんので。

今日は天気が悪くて涼しかったので久し振りに昼休みに熱いラーメンでも食べに行くか、と思っていると機械にトラブル。
最高責任者を呼んだものの解決に手間取っていると時刻はいつの間にか13時過ぎ。
2人でマゴマゴしてても時間の無駄、私が逆の立場なら昼休みにしてこい、と言うところなんですが、この方は違いましたね。
自分のまごつきに相手をトコトン付き合わせる、とんでもないお方なんです。
お陰で仕事は完全にストップするわ、昼休みはパーだわでラーメンどころじゃない。
こんな日が多いせいで昼休みのラーメンチャンスがほとんどありません!
posted by 転職マニア at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

