2009年07月07日

博多ラーメンしまや@小牧市東田中(3回目)

2009-0616-001.JPG
『明太ごはんセット』 830円也(ランチタイム限定)



2009年6月16日昼12時45分頃訪店、先客数人、後客2人。
前回記事
午前中犬山で仕事の後、昼食となったのはいいが、久しぶりに山岡家@大口町で食べてみようと思ったら同行の同僚に反対されるし、辻商店@小牧市は定休日だし、、、
でやって来たのがココ。
昼に来るのは初めてなので、割安なセットメニューを。
単品ならラーメン600円、明太ごはん280円だから50円引きだ。
ラーメンの印象は前回と同じ。
替え玉したかったけど、午後の仕事を考えて止めておいた。
明太ごはんはマヨネーズの有無が選択可。
明太子の量も割と多くて美味しかった。

食べてる途中でゲリラ豪雨に遭遇、目の前を稲光が走った次の瞬間、ババーーンとすごい音が。
隣で食べる我が同僚はやはり雨男?!

満足度  ★★★★☆

店舗情報(2009年6月16日現在)
住所:愛知県小牧市東田中宮前262−1
営業時間:11:30〜14:00(土日祝は〜14:30)、18:00〜23:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌日休)
駐車場:あり(店の前10台弱)
posted by 転職マニア at 00:57| Comment(2) | ラーメン食べたよ(愛知県小牧市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

