2007年01月16日

あじ助@静岡県掛川市 (1回目)

2006-1219-001.JPG
『中華そば』 600円也



2006年12月19日13時頃訪店。場所はこの辺
この日は掛川市内で仕事だったので、事前リサーチして訪れた。
浜松や袋井にも店があり、ここ掛川駅前が本店らしい。
先客多数、後客1人。地元のサラリーマン風ばかりだった。

中華そばは豚骨醤油ベースだが豚の臭みもなくタレが出しゃばることもなく割と甘くてライトな口応え。
麺は中太縮れでスープとの相性は良いと思う。
チャーシューは普通、メンマは色濃いが特に味は感じない。
全体のバランスはいいと思うが、悪い言い方をすれば印象に残りにくい一杯。

満足度  ★★★☆☆
ひとこと 駐車場2台ありと情報を得ていたがわからなかった
posted by 転職マニア at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン食べたよ(静岡県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

